

ヘイロー4 オススメロードアウト

ヘイローたのしー!こんちわ。ゲーマータグdeathkoaraです。フレンドになろう!
さて、ロードアウト、ルールごとに使い分けてる?
まあ、いいや、ルールごとに紹介しようかな。

ビックチームステージ
当然DMRにプラガン…
DMRなんてスワットでコメンデーション溜まるんだから封印しよう。
なら何か。
ここはライトライフルだ!
バトライは普通のスレイヤーでの距離が限界。
さらにライトライフルはズーム威力が高い。
スナイパーのクイックショットが得意なら最高だ。
しかしライトライフルプチプチは居場所がばれる。
常に移動だ!
しかし、近距離は弱い…そこでプラガンを3発なぐりや、
プラガンライトライフルで即キルを狙う。
そして、シールドを装備して、仲間とペチペチ。
ライトライフルの集団は脅威だ!
スタビリティがあればなおよい。

インスレステージ
残念だが、ボルトガン強すぎる。アサルトを狩りすぎ。
そこで、ステルスホログラムコンポを使う。
ホログラムにつられた敵はボルトガンを空かす。
そこでアサルトを打ち込もう。
仲間とならストームライフルが輝く。
キルのあとグレ、キルとコンポしやすい。
お供はハンドガン。
パルスグレとリサプライの組み合わせもなかなか。
拾って投げまくれ!

 パルスが下手な人はパルスを投げまくるとよい。
もうこれは感覚の世界や。
といってもコツはある。
1.敵が北!固まって!目の前に投げる。
突っ込んできたらソノママキル。
大抵、逃げで使えるw
自分でてきに突っ込んではならない。
2.囲まれた!真下に投げ自爆する。
意外にキルできる。
とりあえず、シールド削れたら投げる。逆でもいい。
場に残るためうざさ半端なく、
行動を縛れるため対策しやすくなる。
 この通り凄まじい強さを発揮するため、
343は初期ロードアウトにパルスだけ1つという制約をつけたほど。

乗り物マップ
ドライバー、ガンナー、シールド、ライトライフル、プラガン
シールドでガウスやらを釣る。
突進してきたら貰おう。
ちょっかい出してれば相手はイライラしてミスるぞ!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
