

ヘイロー4 フォージ追記

 こんちゃっす。
いやあ、最後の春休みが来た!来年度から就職ですわ。

ヘイローフォージコメントくださった方ありがとうございます。ひとりでも活用してくださった方がいると嬉しいものです。

で、少し追記があります。

1、オブジェクトカラーは一部変更できる
結構でかいこと忘れてました。
ブロックとかは地味ですが、赤や白のラインを入れられます。

2、ステージの端っこでは位置ずれが起こる!
これは最近気づいたのですが、インパクトのしたの方にステージを作った結果道がギザギザになる現象が・・・
まだまだ検証中です。

3、ステージをファイルシェアにアップしよう!
343がついにファイルシェア検索機能するようにしてくれたので、ぜひ活用しましょう。
この時、タグをつけると良い!
あと、完成度が高いステージは推薦しておこう。フレンドが見つけやすくなる。

4、ラベルシールドをつけるとブロックを占領時に出現させられる???
これは未検証。さっきスレに書いてあったww

こんなところかなあ。
基本的に、やってて必ずわからないと思われるのは
・復活の順序・・・1=A、2=B
・ラベル
このあたりだけですね。

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
