

3級

3k1

3k2

3k3

3k4


とりあえず、前回の追記

迷い猫オーバーラン・・・☆3
喫茶ねむにやんとは違います。声優アニメでした。
はあ、しかし、キス恋のせっちゃんにまたパパっていってほしくなった。猫を見ると思いだしてしまう・・・

4級かw

はあ・・・どうも、ちいらのみです。

最近ぜっふちょうのせいか、ものすごく自重うちとなっておりますw
おかげで、2位が増えました。1位がその分減りました。調子の悪い時はしょうがないのですかね、トホホw

ですが、いいこともありました。昇竜ランクにのっている人とネ友になりましたw牌効率重視の方で、点数がマンガンいかないと、クソ手扱いするくらい平均上がり点が高いです。8000越!
通常モードでは裏ドラ率40%こえてましたwww
で、フレンド対戦やらしすぎて、雀珠が、6万ほどとびました。


で、4級になれたので、報告
JRMSS-20100329_134435.jpg

JRMSS-20100329_134439.jpg

JRMSS-20100329_134442.jpg

JRMSS-20100329_134446.jpg


勝率が~~~
おわってる~~

5級昇格

みんな春休みに勉強してるみたい・・・えらいなあ。

俺は麻雀5級昇格!
対局数73回
1位37%2位19%3位21%4位23%

以下詳細
5きゅう1
5級2
5級3
5級4

裏ドラ率減少w

麻雀アニメ

クオリティ、内容ともに素晴らしかったので、勝手に紹介させてもらいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3393520【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第一話 前編

いろんなアニメがでてきます!


で、最近おもったのですが、まつもとさんがやってる麻雀の解説?みたいなのやってみようと思います。


起家でしたー
1かああ
いい感じの配牌です。
が・・・

リーチきたああw
2かああ
俺手が全然進んでねえw

やっときましたテンパイ!
3かああ
高めは3色7700です。


・・・あれ、赤5ソーつもりましたwww
4かああ
で、なんだかんだで、ジュンチャンあがれなかったりなんだリで、オーラスまで、トップを維持し勝ちました!

説明ってやっぱ難しいですね。画像がどうしても多くなってしまう・・・
やっぱり、動画見てくださいw
BA9BF0-601024-1F40ED

ついでに
ちきんwwww
ドラスジこわくてきれませんでしたwww

結局このザマw
留局www

しかし、半はいいですよねえ。東はでかいのポン!というより、ちょびちょびスピード重視で嫌いです。

なんだこれw

暇な人が見てくれ

鳴きの竜ってw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1597845

クイズ ネプリーグ?
http://www.geocities.jp/komod_oster/nepleague/five_league.html

そうそう、ゲームいろいろかったよ
中でもくりーんきーぱーが好きだ!おもに絵が。アクションとしては見てはいけない。wiiのエロゲである。
http://www.akibaos.com/?p=3354
実況あげてる人がいたので、興味を持った人はぜひ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9836447
プロフィール

ちいらのみ

Author:ちいらのみ
不幸が積み重なったせいで前のブログを更新できなくなってしまいました・・・orz
前のブログ
ホームページ
遊戯王デュエル動画

ツイッタ始めました!deathkoaraで検索!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコニコ動画ランキング
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
